トップページ

中島美嘉の全裸生着替え盗撮映像流出!!【動画発見】

中島美嘉の全裸生着替え盗撮映像流出!!【動画発見】

中島美嘉

東スポで一面を飾ったのが人気歌姫の中島美嘉のセクシー全裸極秘盗撮映像!

『これは中島美嘉の元バックバンドから流出したようですよ』(東スポ引用)映画『NANA』の主題歌で自身初のオリコンチャートを一位を獲得した中島美嘉。彼女はクールでセクシーな人気の歌姫。

その中島美嘉本人と思われる盗撮DVDが八月中旬より流出して話題を呼んでいる。

中島美嘉

内容はというと中島美嘉の全裸生着替えそのまんま!DVDの映像の始まりには『100パーセント本物ですが、本物ではないという事で販売します』と出ている。ただし『電波盗撮なので音声はありません』などと続き書きされていたのだ。その中身は細身の体に綺麗に手入れされたヘアーまで映っていたのだ。

中島美嘉盗撮動画再生

中島美嘉

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473101/8194497

この記事へのトラックバック一覧です: 中島美嘉の全裸生着替え盗撮映像流出!!【動画発見】:

» 青田典子また流出 [青田典子また流出]
青田典子また流出 [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 13時58分

» ジュニアアイドルが大好き [ジュニアアイドルが大好き]
楽天ブログ - ジュニアアイドルが大好き [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 15時29分

» えなりの女は浮気しても知らん顔してすごいですね・・・・。 [えなりかずきの女遊びはいいじゃないの??]
えなりかずきの彼女浮気ばれちゃった・・・・。 俳優えなりかずき(22)と交際中の... [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 15時36分

» 盗撮・素人撮り・アイドル流出動画サイトをサラス [盗撮・素人撮り・アイドル流出動画サイトをサラス]
楽天ブログ - 盗撮・素人撮り・アイドル流出動画サイトをサラス [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 16時18分

» ZARD 坂井泉水☆貴重なお宝映像大公開! [MITAI WATCH動画]
ZARDの坂井泉水さんが亡くなって1週間余りが過ぎた。過去のCD作品がオリコンアルバムチャート上位に続々ランクインしている。それほど偉大だった彼女を、突然襲った病気は“子宮頸がん”。実は、体重が30キロまで落ち、余命2ヵ月と宣告されていたと今週発売の「週刊女性」が報じている…続き ... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 00時17分

トップページ